
--年--月--日

異変

2008年07月30日
今日の朝方、リニューアルしたサイトの手直しをちょこちょこしてました。

作業が終わってブラウザの更新ボタンをクリック。
するとなんだか少し違和感がありました。

…なんでこんなにアクセスカウンター回るの早いんやろ。。。


数秒置いてクリックすると2、3カウントが増えてました。
おかしいなぁと思いつつ、どこかで設定が変わったんかな?と納得させてその時はブラウザを閉じました。


Read more "異変"

リニューアル

2008年07月28日
というわけでリニューアルしてみました。


ぶっちゃけフレームにブログくっつけただけの簡易劣化ですが、正直こっちの方が編集しやすいので当分これで。。。
俺にもうちょっとhtmlとかcssの知識があればこんなことにはならなかったのにねw


HP自体は簡素な感じになりましたが、曲は前より充実してると思います。
まだ色々手直しするところありますが、こんな感じでよろしゅう。



しかし最近のブログってすごいね。
高機能すぎ、ワロタww



 | HOME | 

