
--年--月--日

コミケ75終了

2008年12月31日
冬コミお疲れ様です。
大晦日ですが、簡単なレポでも。

Read more "コミケ75終了"

コミケ75終了(仮)

2008年12月30日
お疲れ様でした。
来てくれた方々、ありがとうございます。
非常に楽しかったです。はい。


とりあえず夜行バスから失礼します(=ω=.)
詳しいことは家帰って元気あったら纏めます。
とりあえず寝かせてw

あと次回作もこうご期待。。。


おやすみ…。
あぁ…携帯の充電が切れそう…。

【CM】コミックマーケット75

2008年12月30日

コミックマーケット75
に参加します。
詳細は特設サイトにて。サンプル曲などを公開しています。
下のバナーをクリックしてください。


2008年12月29日(二日目)
月曜日 西地区 "う" ブロック 42a
■サークル:Secret Garden
■CDタイトル:eclair
■内容:key作品アレンジ&イメージ曲(計11曲予定)


クロスフェードデモ

2008年12月27日



もうすごい直前だけど冬コミのクロスフェードデモを公開しましたw
とりあえず収録曲中9曲を繋いでます。
ちなみに12曲収録って言ってましたが、11曲になりました(^^;超ごめんなさいorz
Tr.01~Tr.04までが僕の曲です。
一応エコノミー回避するように作ったんですが…うまくいってるのかなこれ。。。

オワタ\(^o^)/

2008年12月24日
冬コミ用の曲制作が。
やったー。

あ、卒論も終わりましたよw

とりあえずもうすぐしたらクロスフェードデモ動画でも作る予定です。
この記事で、

> 僕個人の曲は、デジタルな曲が2曲、アコースティックな曲が2曲となります(予定)。

とか言ってましたけど、結局デジタル1曲、アコースティック3曲になりましたw
いや、生とシンセ半々くらいのが2曲かな。。。
ニコニコには基本的に四つ打ちしか上げてないくせに、好きに作れってなると生音ばっかになるのよね。
実際そういう曲の方が好きな気がしなくもないですw
でもピアノの打ち込みとかストリングスアレンジとかへったくそだし苦手なんで、作るのを敬遠してしまうというか何というか…。
まぁ四つ打ちが得意かって言ったらそうではないんですけどねw
…あれ、俺得意なのない…orz

まぁそんなわけでこうご期待。
オススメはオリジナル曲。


ちなみに作り終わったのは俺だけで、他のふたりはまだだと思いますw
はやくっw

まだあわてるような時間じゃない

2008年12月16日
卒論土曜に提出なのにまだ1000文字くらいしか書けてないですが別に大丈夫ですよね。あははー。
ちなみに構想もまだあやふやです。

大丈夫大丈夫。
そのうち完成するさっ。大丈夫。
だいじょうぶだいじょうぶ…。
だいじょぶ……。
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / ・ あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  ・ わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|     | ・ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ      |  ・ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ       |  ・ よ     |
              ',  、,..   ,イ      ヽ ・ う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_    \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
Read more "まだあわてるような時間じゃない"

サイゼリアに行ってミラノ風ドリアが食べたい、でも近くにない

2008年12月10日
すっごい久しぶりにWeb拍手にメッセージ来ました。
うれしはずかしw

去年ぐらいにDコンから流れてきて以来、
れおさんのトランスに虜な聴き専の一人です^^
当時DLしましたazure snowとAnother Deathの2曲は、
個人的に特にお気に入り&最近でもヘビロテ中なんですが、
今はもう公開されてないんですね。
将来、修正して再公開する予定なんでしょうか?
あるいは黒歴史として…永久お蔵入r(ry
ともかく今後も影ながら応援しておりますm(_ _)m



聴いて頂いてどうもありがとうございます。
> azure snow、Another Death
まさかそれを持ってる方がいるとはw
この曲については残念ながら後者です、黒歴史ですw
今聴くと恥ずかしいですね。。。
しかしお蔵入り予定でしたが、いつかもっかい作り直してもいいかもですね。
この頃の曲には今にない感性というかなんというか…そういったものがあるような気がしなくもないのでちょっとリミックスしてみたいです。
まぁこの曲のデータはHDDの崩壊に巻き込まれてプロジェクトファイルが残ってないので、作り直すのはむずかしいですねw


冬コミ完成度。
鳥の詩:100%
青空:100%
夏影:100%
オリジナル:0%
卒論:30%

卒論が先か曲が先か…。
あ、そういえばブログの上のタイトルのところ削ってみました。
その方が領域広くなるし見栄えいいかなーと。


【今日のアニメ】
喰霊がようやく追いついた。
黄泉いきなり変わりすぎじゃねw面白いけどw
つか…あああぁぁぁぁ一騎ぃぃぃいいい!!!

こういう日記はどれに分類すればいいのか迷うけど、まぁそんなことより今日も生きてます。

2008年12月06日
Web拍手を再導入してみました。
というかこのブログに付いてるんだから正直いらないですがw
押してくれるといいことあるかもですよ、ボクがやる気になるとか。
まぁ記事とか曲単体用はブログので、全体用にコンテンツに付いてるやつでってことでお願いします。

冬コミ完成度。
鳥の詩:100%
青空:90%
夏影:85%
オリジナル:0%
卒論:25%

夏影は今日中に終わるかな。
というか何と言う難産w時間かけすぎだww
時間がかかってる分良作ってわけじゃないのが困るところ。
基本的に時間がかかるってことは、めちゃくちゃ作りこむか詰まって試行錯誤してるかのどっちかですからね。
寧ろ詰まっちゃうと自分でも良いのか悪いのかわからなくなるので、そういう意味ではあんまり時間はかけたくないですね。
大体3日くらいが一番良いと思います。
作曲、編曲、マスタリングで一日ずつ。
これだけ時間かければだいぶ細かく作れますね。
…スムーズにいけばだけどw


【今日の愚痴】
高確率で言われるど、俺ハーフじゃねーよ。
クォーターでもねーよ。フィリピン人じゃねーよ。
純然たる日本人だよこんちくしょう。
ふざけて初対面の人に「コンニチワ、フィリピンカラキマシタ」って言ったら、
「あ、…あぁ…どうも…えーと」って…何そのリアクション。
お前信じてんじゃねーよw
どうみても日本人だよバカ!!

お母さん…それ、俺の歯ブラシなんだけど…

2008年12月03日
最近更新頻度が高いですけど別にヒマなわけではありません。
むしろ人生という長いスパンで見ると今はかなり忙しい時期にあたり、今日も今日とて日中に纏めなければいけない資料があって一時たりとも気が抜けません。
日記は別に気を抜いてるわけではありません。
こうやって早めに知らせなければいけない事項というものがあるから、合間を縫って更新しているわけです。

↓というわけで今日の話題。
Read more "お母さん…それ、俺の歯ブラシなんだけど…"
 | HOME | 

