
--年--月--日

シリアルスカイ

2009年02月28日
BGMのつもり。

serial sky

もはやBGMとして機能してるかどうか不明。
一応当人的にはタイトル画面とかをイメージしてます。
急にドラムとベースが入ってくるけど、ちょっと間を開けた方が良かったね。
マスタリングの段階でスネアがちょっと前に出てきちゃって、それで急にドラムが始まったような感じになってしまったよ。。。

んー、BGM系作ると、どうしてもこういう使いどころがわからんようなのになる。
もっと汎用性がありそうなの作りたい、、、

たまにはこんなのを

2009年02月20日
四月の空

動画作ってニコニコにうpしてからにしようかとおもったけど…そこまでするほどの曲でもないので。
習作にピアノ伴奏とメロだけ作ってたのをミクさんに歌わせてみました。
曲のわりに音圧高すぎです。

明日辺りニコニコにうpしようかしないか。。。
一応あそこには四つ打ち系だけ載せるようにしてるのでちょっと迷いますw


歌詞はこちら↓
Read more "たまにはこんなのを"

楽曲登録

2009年02月13日
前にお知らせしましたが、多分あと1ヶ月くらいでこのサイトなくなります。
ま、ブログは残るんですが。
サイトが消えるとアップしてある曲も消えてしまうので、保管用にmuzieに今までの曲を登録しました。
最近のmuzieは使いづらいことこの上ないんですが、避難所ということで。
とりあえずここのコンテンツに載せてる曲以外にも、日記で一時期だけ公開してた曲とかも上げてますので、興味ある方は是非ご覧ください。
17曲ほど登録しましたのでw

muzie個人ページ

そうだ、BGMを作ろう!

2009年02月07日
ひさびさBGM。
ループの時点でフェード仕様。

洞穴にて

【作業用BGM:01】お気に入りメドレー【エコノミー回避】

2009年02月05日
こんなのを作ってみました。



すみません…自作曲じゃなくて、、、
何となく思い立ったのでちょっとやってみようかなと。
まぁ作業用BGMというか、ただ僕の好きな曲の紹介動画になっていますがw

予定では、60曲を2分ずつの計120分、4つの動画をアップするつもりです。
まぁ数日にひとつのペースでまったりとw
好きな曲を関係なくアルファベット順に並べているので、最初の方は結構洋楽率が高いです。
4つ目の動画から日本語の題が出てきます。
あと基本的にボーカル曲のみになっていますので、結構普通のポップな曲多いですよw


うん。
何してんだろ俺。

自分語り

2009年02月03日
ふと、なぜ今音楽制作なんてやってるのかを思い出してみた。

Read more "自分語り"
 | HOME | 

