
--年--月--日

しばらくっ!

2009年04月19日
というわけで明日から5月15日(予定)までネットが止まります。
しばらくさよならですw
御用の方はコメントかmixiに連絡をっおっおっ。

ミク間に合わんかった…orz
というかもうどうでもよくなってきた、、、


ブックマークはブログにしといた方が良さげですっ。
このスペース消えたらアップしてる曲も消えるけど、muzieに上げてあるから大丈夫だよねっ。

そういうことで、しばらくさいなら~。


にしても引っ越すって結構痛いね。
まぁ友達もこの辺にいるのでたまには戻って来たいです。
…しかしその場合どこに泊まればいいのやらw


DTM野郎に100の質問

2009年04月17日
バージョン違い。

Read more "DTM野郎に100の質問"

DTMerさんに100の質問!

2009年04月17日
そういえば今までやったことなかったのでやってみた。長い。

Read more "DTMerさんに100の質問!"

今後について

2009年04月15日
一応今の状況と今後について。
こっちの方がよっぽど重大発表かもw
まぁそんなに重要なことでもないので飛ばしていただいて結構ですので。


今現在神戸に住んでいるんですが、4月20日をもって親の実家である岡山に引っ越します。
僕が学生の間だけ神戸にいる、という約束(?)だったので。
その為20日からゴールデンウィーク明けまでネットが止まります。
その間ちょっとコンタクトが取れなくなってしまうと思いますので、御用の方はmixiのメッセージにて。
アカウント持ってない方はごめんなさい、コメントにでも差し支えなければお書きください。
ネットが止まるのでプロバイダも変わるだろうと踏んでたのですが…この辺はどうなんだろ、、、
そうなるとこのサイトのスペースなくなっちゃうんだけど、、、
まぁそういうわけでここをブックマークされてる方は、ブログの方に移して頂ければ幸いです。

あー、それと今作ってるミク用の曲…ニコニコにあげるつもりなんだけど間に合うかなぁ。。。
オケはできてるけど歌詞考えるのめんどくさいw

Read more "今後について"

重大発表

2009年04月10日
重大発表があります…。

Read more "重大発表"

ひさしぶりの

2009年04月05日
ひっさしぶりのweb拍手返信。

serial sky、怪奇とかそういう系のフリーのノベルゲーのタイトル画面って雰囲気があります、自分のイメージで。
ピアノ大好きな自分にとってはやばいほどツボに入った。ありがたく保存させていただきます



ありがとうございますw
次は商業レベルって言われるように頑張ります(`・ω・)


その2。

discordとinsomniaが大好きです。
音の心地よい歌詞が素敵です~。
新作楽しみにしてます!



ありがとうございます。
歌詞は毎回韻踏ませたり音に合うようにして、気持ちよーく聴けるように心がけてます。
宇多田ヒカルが昔、「音のリズムに合う言葉と合わない言葉があるので、それに気をつけて言葉を選んでる。例えば最後伸ばす音は『い~』より『あ~』の方が強く響く」という感じのことを言ってたので、それを参考にしてます。

 | HOME | 

