
--年--月--日

ダブルブッキング

2009年05月16日
15日にネットが開通すると言っていたのですが、事情により2週間程度先延ばしになることになりました。


というのも、今現在家の外壁工事を行っていて、それが終わらないと電話線の取り付け工事ができないという状況に陥ってしまいました…。

嗚呼…いとかなし。



なっちまいました

2009年05月01日
どうも、岡山県民になっちまいました。


新居(というか旧居)での生活には慣れませんが元気でもありませんw




ホームページスペースは無事なようですね。
契約をそのまま引き継ぐのでまぁ当然な気もしますがw


とりあえずこっちの感想。

な ん で も あ る 。

10年前よりグレードアップしてやがる…!
近くに映画館あるしでっかいTSUTAYAあるしコンビニあるし…。
コンビニは普通か。。。
でも前の家は無かったんですよ…。
とりあえず生活には困りませんね。。。

まだ部屋の片付けとかほとんど終わって無いので、そっちから終わらせないとです。




 | HOME | 

