
--年--月--日

はにぃどらいぶ

2009年06月28日
ひっさびさの投稿ですね。
前に投稿したのが1月末w




歌詞はTETU君が手伝って…というか大半書いてくれました。多謝。


今回はめずらしく四つ打ちじゃない曲です。
ロック、と言っても良いんですかねぇw
ギャルゲのOP曲っぽい感じにしたかったんですが、それにしてはギターがうるさいですw
編成は、ギター、ベース、ドラムに、ピアノとブラス、それにシンセがちょこっとだけ入ってます。
ミックスがねぇ…ちょこおっとミスったかもw
まぁこれも次への第一歩ということで。


そんなわけでどうぞよろしくです。
Read more "はにぃどらいぶ"

なつこみ!

2009年06月27日
これまだ言ってなかったっけ?

夏コミ落ちましたよw

さて、どうするかはまた追って連絡を…するかどうかは不明。


とりあえず、もうすぐ久しぶりにニコニコにあっぷするするようなしないような。
そんな予感。

めんどい!

2009年06月15日
ミクに歌わせようと思ってたけど、歌詞考えるのがめんどくさすぎて放棄した曲をとりあえず公開。
というか前にも一回晒してるけど。
こっちはちょっと余計な音が入ってたり入ってなかったり。

Honey Drive -inst-

まぁ…ちゃんと歌のっけて公開する時はミックスからやり直したいです。
ちなみに半分だけだけど歌詞乗ったバージョンは↓これ。
ピアプロ

何ヶ月かぶり

2009年06月13日
ついった

実はだーいぶ前に登録してたんだけど、やり方わからんし人の独り言聞いて面白い分けないだろうと思って放置してました。
とりあえずリンク貼っといてみる。

誰も聞いていないと思うんで基本愚痴だよこれ。


…これ面白いか?

ふっかつ!

2009年06月12日
実は5日くらい前に復帰してたんですけどね。
日記何書こうかと思ってたらこんなに時間が経っちゃいました、てへ。テヘラン(イランの首都)

というわけで、ネットが繋がりました!!
やったぜべいび!6週間ぶりのインターネッツですよこんちくしょう!
新しい我が家ですよ!
と言っても元は祖母の家だからそこそこ古いんだけど!
リビングとかはリフォームしてフローリングになってますよ!
俺の部屋はそのままですよ!
家の所々歪んでて扉とか窓がちゃんと閉まりませんよ!
部屋に虫が入ってきますよ!
家の外見緑色ですよ!
まぁそれ提案したの俺なんだけど!
採用されるなんて思っても見ませんでしたよ!
はぁ…、他にももっとミニマムな出来事がたくさんあるんですけど、書くのしんどいからこの辺で。

そんなわけで一応1曲置いておきます。
rainfall
雨が降ってる日に、うるせーと思いながら作りました。
脳内PVでは、雨が降る森の中にある廃墟の中で演奏してるイメージ。

それではでわ。
俺こんなキャラだっけ!

 | HOME | 

