
--年--月--日

ちょこっと報告

2009年09月29日
どうも、社畜化してそろそろ1ヶ月の僕です。


コメントくれたり拍手くれたり問い合わせ系のメールくれたりほんとにありがとうございます。
が、すみません、ネット繋がってないので返信できない状態です。
ほんともうマジでごめんなさい。。。
とりあえず臨時応答を。


励まし系のコメントを送っていただいた方、ほんとにありがとうございます!
お金貯めて機材増やしていい曲作って報います!

楽曲使用に関してですが、とりあえず出典元入れてくれれば勝手に使ってもらって構いません。
というか連絡遅れてごめんなさい…。
まだみてくれてんのかな、、、

ニコニコ経由でmp3の配布を希望されている方、申し訳ないです。
今こんな状態ですので、配布することができません。
もうしばらくお待ちをおおおおお。
直接抽出すれと音質落ちますけど、それでもいいから早くくれって方はそれで対処をお願いします。




それでは、以下近況でも。
Read more "ちょこっと報告"

お久しブリーフ

2009年09月17日
どうも、社畜化して2週間のボクです。


仕事にも精神的に慣れ、そろそろ曲作る気力も沸いてきました。

初めの方はヤバかったですw
もう毎日辞めたいって思ってましたw
そろそろそれも軽減して来たのでぼちぼち曲作ろうかなーとか思っちゃってたり思っちゃってなかったり。

とりあえず1ヵ月の研修なんで、布団とPCしか持って来てないんですよね。
最初は布団もなかったけど。
家に帰っても何もないって状況は結構こたえました。
住環境って大事ですね。


仕事の方は、毎日面白くないけど、部長に「お前いる意味あんの?」とか言われたけど、自主的に早く出社しないと仕事終わらないけど何とか今のところ大丈夫っぽいです。

自炊したくても道具が何もないので、専らホカ弁でエンゲル係数が超心配です。。。

研修中なのに大体の業務任せられてるけど、とりあえずあと2週間なんとか頑張ります。




あー、ネットしてー。
ニコニコ見てー。

 | HOME | 

