
--年--月--日

コミケ77

2009年11月23日
コミケ77受かってました。
…発表遅くなってすみませんw

水曜日 東地区 "プ" ブロック 13b

です!

何を血迷ったか東方アレンジです。
前回参加C75の後飯食ってる時に「次何やる?」って話になったのですが、「とりあえず東方1回やってみね?」って流れであっさり決まりました。
こんな動機ですみませんw
夏は落ちたんでそのまま冬にシフトした感じです。

問題はここから…。


曲間にあわねえええええッ!!!!
まさかの就職という弊害があったため、曲作る暇がマジで全然ありません、、、
就職なんてするんじゃなかったorz
まぁ俺はまだいいほうかも。。。
相方君のA5の方が大変っぽい。
とにかく二人ともいっぱいいっぱいで時間的な計画性が皆無なので、現在修羅場ってる最中です。
まぁ…なんとかCDは出します…多分w

問題2、こっちのが深刻。
コミケがあるのが12月の29、30、31日。
うちんとこのサークルは2日目参加なので30日。

で、会社の仕事締めが29日。
終わるの、真夜中。

コミケ間にあわねえええええッ!!!!

朝始発で行っても着くの10時くらい…。
俺どうすっぺw
ちなみに26日~29日の間仕事で家を離れてて、しかもその間あんまり寝れないという鬼畜なお仕事をしてきます。。。
コミケまで体力が持つのか心配だ…。


まぁそんなわけで、通ったものの主に仕事のせいでコミケが危うい感じになっております。
あぁ…辞めてぇ…。

…うん、コミケ当日の心配よりまず曲を書かないとね。
最近14時間労働がデフォになってきたのでなんとかせねば…。
そういえば明日は勤労に感謝する日で祝日らしいですが、うちんとこは勤労に感謝しながら働く日ですよ。
祝日休みにしてください…。


今日が香川来て3回目のお休みでした。
曲なんとかしなきゃいけないから12月までにせめて後1回休みくださいいいいいあああああああ!!!
もしくは仕事辞めてええええええッ!!!!!!


冥土喫茶

2009年11月01日
現在帰省中。

今日の朝に荷物をまとめて香川の配属先の社宅に送りました。
荷物が届くのが明日なので、今日一日実家に泊まって、明日の朝香川に出発。

…そして明日から出社。
引っ越しするんだからもう一日くらいゆっくりさせろよ…。

Read more "冥土喫茶"
 | HOME | 

