
--年--月--日

【CM】コミックマーケット77

2009年12月31日

コミックマーケット77
に参加します。
詳細は特設サイトにて。サンプル曲などを公開しています。
下のバナーをクリックしてください。


2009年12月30日(二日目)
水曜日 東地区 "プ" ブロック 13b
■サークル:Secret Garden
■CDタイトル:デイブレイク -daybreak-
■内容:東方作品アレンジ曲(計8曲)



C77参加情報

2009年12月21日
冬コミの参加情報。

まず自分のサークル。
Secret Garden - デイブレイク -daybreak-

2日目(12/30)東プ-13b
東方アレンジアルバム。
初めの5曲担当しています。
うちボーカル曲が3つ。
普段ニコニコとかで投稿してるのとはちょっと気色の違った曲になります。


続いて参加サークル。
ハル - ONE

2日目(12/30)東ケ-53a(委託)
3番目と7番目で参加しています。
初・男性ボーカル曲を作らせて頂きました。
クロスフェードで視聴できますが、どうみてもボクひとり違う意味で浮いています。
こっちはニコニコに投稿している路線の曲になります。


というわけで、当日来られる方は是非手にとってみて下さい。

C77特設サイト

2009年12月15日
C77の情報解禁になりました!
詳しくはこちらから。

以下特設サイトより抜粋。




デイブレイク -daybreak-
「東方project」アレンジCD

CD Information

音楽サークル"Secret Garden"のアレンジCD第ニ弾。
今回は「東方project」の楽曲をアレンジ。
前回同様、何でもありのごちゃごちゃ具合はもはや仕様。
ボーカル曲3曲含む、全8曲を収録。


品名:デイブレイク -daybreak-
サークル名:Secret Garden
品番:SGNR-002
予価:¥500(イベント頒布価格)
頒布予定:C77 2日目(12/30)プ-13b





よろしくお願いします~。
そのうちデモもアップすると思いますゆえ!

C77情報

2009年12月11日
C77用の曲書き終わりましたー。
やったー…もう寝たい…けど…今から仕事…orz

入稿自体はまだですが、まぁなんとかなるだろって感じです。
多分そのうち情報は公開しますが、とりあえず僕は5曲書いてそのうち3曲がボーカルものとなりました。
東方アレンジね。
僕の曲は東方紅魔郷からのアレンジになってます。


それともうひとつ。
他サークルさんに2曲参加してます。
オリジナルでボーカル2曲書かせて頂きました。
こっちはニコニコに投稿してる曲に傾向は似てるかと。
サークルのは多分イメージ違う曲になってるのでw


そんなわけでお知らせでしたー。
…眠い…。

 | HOME | 

