
--年--月--日

2010年初の新曲追加

2010年02月22日
新曲追加しました。
BGM系のインストです。
…こういうの久しぶりに作ったw

music - original 2010においてます。
つまりここです。

タイトルは「Luminous -光束-」。
さて、次は何作るかな。


1ヶ月以上更新してないよって怒られた

2010年02月02日
最近全然更新してないからちょこっと更新。

とりあえずちょっとだけ今作ってる曲でも公開してみる。


ニコニコ用(ネット環境が悪くてうまくアップできんかった…orz途中で切れるよ!)

別の企画用


ニコニコ用ってしてるけど、歌詞がアレすぎて上げる勇気ないですw
しかもこの曲正直行き詰まってるっていうね…。

とりあえず歌詞だけでも公開しておこう。
そしたら完成させざるを得なくなるw

というわけで近況と歌詞は↓。
Read more "1ヶ月以上更新してないよって怒られた"
 | HOME | 

