
--年--月--日

M3-2010春

2010年04月29日
久しぶりの更新。
別に忙しすぎて更新する余裕がなかったってわけでもないのですが…。
なんとなくごめんなさい。


さて、ちょっとお知らせをしたいと思います。

まぁタイトルでネタばれしてるわけですが。
正直タイトルって結構困るよね。
要点書くとネタバレになるし、かといって書かないとなんの日記だかさっぱりだし。



2010/5/5M3にCD出します。
といっても自分のサークルで出すわけではないんですけどね。

知り合いの合同企画に1曲提供させてもらいました。



日程 2010/5/5
スペース 1階/B51
版倍価格 \1000
サークル名 Sound Escape
HP URL http://sound.jp/soundescape/


◇参加メンバー一覧◇

干瓢碁 - 雲をくぐる街 
ショウガ - ナマイキモノ 
ジンジャー - 月下に舞う
J-Poper - 深海の鼓動
rana - Motor Paraglider
Hydden Richbase - 気障な奴ら
青山ミチル - oto 
れお - differentia
パポス - Cosmic Sorrow


企画はrana君なんですが、たしか当初はジンジャーさんの就職祝いがナントカカントカって始まりだったような…。
まぁそんなわけで発端は形骸化してますが、ジンジャーさんの周りの人でCDを作ろうという企画です。
ジンジャーさんってあれですね、ニコニコで初代MIDIアニメ職人の人ですね。
あんまりそっち方面は知らないんですが、これすごいですよね…。
よく音程損なわずこんなことできるなぁ…。
ちなみに全体的なコンセプトはファンタジーですが、トランスとか出してしまってごめんなさい…。
まぁでも聞く限りみんな結構コンセプト無視ってr
それぞれのファンタジーとかそんな感じで解釈してください、、、

そんなわけで!よろしゅう!
当日はたぶん僕もうろうろする予定~。

 | HOME | 

