
--年--月--日

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのEDテーマに

2010年07月31日
応募してみました。




応募数と他の曲のクオリティが高すぎて生き残れる気がしない。


空の彼方りみっくす

2010年07月28日
ようやくアップしました。。。





2年前に作った空の彼方のリミックスです。
聴いてて、あ~なんでこここうしたんだろ…作り直して~とか思ってたりしてたので、ちょっと作り直してみました。
どうでもいいですが、さすがに2年前のプロジェクトファイルは今とやり方がらっと変わってて弄りにくかったので新しく一から作りましたw

イラストはついったーで仲良くさせて頂いている鷹見ミカタさんに描いて頂きました。
むちゃぶりもいいとこだったのですが、素敵なイラストを用意して頂き本当にありがとうございます。
曲はいいから絵を見て絵をッ!!

曲の方は展開やコード進行はほとんど変えず、アレンジだけ変えてみました。
今のれおならこうする、という感じで聴いて頂けると嬉しいです。
ベースが超淡白でパターン変えようと思ったんですが、元曲はあえてシンプルにルート弾きにしていたので今回も変えずに通してみました。
2年前に比べて楽曲自体のクオリティは上がっていると思います。
元曲は手探りで自分なりのアレンジ、今はテンプレ化されて多少没個性的で洗練されてるアレンジになったのではないかと。
とりあえずその時の手持ちの音源によって大きくアレンジが変わってます。
Kotacktのおかげで聴かせられるストリングスの音色が使えるようになったので、今回の曲では大活躍。
今後ストリングス使う曲増えそうですw


というわけで、是非ご試聴くださいませませ。
それと曲はいいから絵を見て絵をッ!!

えっと…、はい…すみません…。

2010年07月28日
動画制作中に 寝 落 ち してました…。

今日の夜には絶対アップします…。

ほんと…すいますいませんすいま…。

こみてぃあ

2010年07月22日
ども、現在室温34度です。あっつい…。
今夜中やでー…。

窓に網戸がないんですよね。。。
開けてたら虫入ってくるし…。


前の日記で、近日公開予定!って言いましたが、7/27を予定しております。
時間は夜の9時か10時くらいに出来ればいいかな。。。
俺がくたばってなけりゃ…。
乞うご期待はしなくていいので作業用BGM的な感じで見かけたら聴いてください。
よろしゅう。


さて、その他報告。

コミティア当選しました~。
場所は、と16aでございます。
オリジナルボーカルアルバムです。
これどの辺まで情報出していいのかなぁ。。。
まぁ言っちゃいけないこととかないと思うけど…俺一応代表だしw
特設サイトでもできたら色々書くか。。。

そんなわけで、とりあえず全曲仕上がって現在マスタリング調整中です。
こっちは乞うご期待。




近況。
お酒飲み過ぎ&お腹出しすぎでお腹痛い…。

予告

2010年07月06日
また1ヶ月以上空けちった。


とりあえず更新しときます。
といっても連絡とか伝達とかばっかりになるんですけどね。
普段飲んでるビールのお話でもしようかしら。
ギネスビール、おいしかったです。


というわけで予告。

近日中にニコニコに動画アップする予定であります。
…といっても新曲じゃなくてー。
以前投稿した曲のセルフリミックスになります。
どれかはお楽しみ。
ヒントはクオリティ的に今聴くと恥ずかしい曲。

あ、ちなみにボカロです。

 | HOME | 

