スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013夏コミ参加作品

2013年08月03日
バルス!!


…ってさっきテレビで言ってました。
塵屑れおです。
ラピュタで一番好きなシーンはロボット兵がシータ助ける辺りです。


さてさて、来週に行われる夏コミ参加情報です。
2作品にて参加しております。


1作目。
颯爽パラダイム

仲村芽衣子さんの4thアルバム、「颯爽パラダイム」にて1曲作編曲で提供しています。
4曲目の「Decree of Fate」という曲で、ワンコーラス分だけ試聴出来ます。
4つ打ちベースのロック系マイナーポップスで、ストリングスがわちゃわちゃしてたりシンセがビシュビシュ鳴ってたり転調いっぱいしたりするような厨二感漂う感じの曲です!
よろしくです!


2作目。
MIXED:04
Trinity Noteさんの毎回恒例のI'veアレンジCD第4弾、「MIXED:04」にて2曲アレンジで参加しています。
2曲目の「The Maze」、8曲目の「空を舞う翼」の2曲です。
The Mazeは元曲のダンスミュージック的なかっこ良さを生かしたトランスアレンジで、尺も原曲と全く同じにしてみました。久々トランス!
ボーカルは毎度お世話になってる悠花さんです。
反対に、空を舞う翼はメロディの綺麗さを残して一から組み立て直した、最近のアメリカのカントリーロックとかポップスを意識したアレンジになってます。
ボーカルは遊女さんです。


さてさて、夏コミのさんかじょーほーはこんな感じです。
両サークルとも3日目の月曜日でお仕事などお有りの方は来場が難しいかもしれませんが、割と近い場所に位置してますので、ご来場された方は是非両方ともお手にとって頂けるとウレシスです。

今回お三方に歌って頂いたのですが、全員すげー歌がうまくてウヒョーって感じです。
三者三様の歌い方でそれぞれ個性があり、どれもその個性を引き出せたのではないかと思いますので、お三方ファンの方には是非聞いていただきたいですねコレ(挑発)




はいそれではそんなわけで、今期は恋愛ラボが個人的お気に入りです。
リコ可愛いけど原作の夏祭り以後くらいからのリコはもっとかわいいよ!原作もぜひ!

スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。