スポンサーサイト

--年--月--日

問題

2010年05月05日
つい先日今までずっと使っていたPCがお亡くなりになりました。

そんなわけでPCを新調してみたわけなんですが、ちょっと問題が発生。
ちなみにどんなスペックになったのかはプロフィール参照。

このサイトのフレームの部分。
niftyのレンタルサーバー使ってるんですが、そのIDとかパスは全部旧PCの中に入ってたので、それがわからなくなってしまいました。

ということは…、

…特に問題もないんですが、上のフレーム部分更新したりってことができないんですよね。
つまり改装ができないw
そろそろ変えようかと思ってたところだったのでちょこっとがっくし。


それと、mp3を格納している方のサーバー。
こっちはお知り合いの自作サーバーをお借りしているのですが、つい先日から問題が発生して使えないみたいです。
復旧の目処は立ってないみたい。
というわけで、はいすみません。
mp3ダウンロードできないです。
こっちの方が断然重要ですねw
ほんとすみません…。
とりあえずどうしようもないのでゴリ押しで謝って押し通す感じでお願いします。


ってことで、解決策を考えてみた。

・別サーバーを借りる
有料サーバー借りて、もうこの際サイト自体移転。

・ブログだけにする
ぶっちゃけその方が楽。
ただmp3をどうするか…。
レンタルサーバーLiteを申し込んでみようかな…。


とりあえず考えてるのはこのふたつ。
近いうちにどっちかにしようかなと考えてます。

とりあえずmp3ダウンロードできなくてごめんなさい。。。

スポンサーサイト
Comment
なんというタイミング・・・・
アドレス教えて頂ければ直接メールでお渡ししますよー。

管理者のみに表示

