スポンサーサイト

--年--月--日

引越し

2010年05月19日
この1年間の経緯。


実家が移転。
神戸→岡山

就職、本社で2ヶ月研修。
岡山→福岡

本配属。
福岡→香川

退社。
香川→神奈川


この1年間で4回引越ししましたwwww
うん、なんか思い返せば薄っぺらい様で内容の濃い1年でした。

あれ、そういえばこれまだ言ってなかったような…。
実はこっそりと神奈川に引越しました。
普段関西弁丸出しのボクなので、標準語に擬態するのに苦労する毎日です。
ちょっと思うところあったので思い切って上京してみました。
人生くらいなんとかなるさ。

スポンサーサイト
Comment
これでコミケも行きやすくなったね!
ほんと夜行バス乗らなくても行けるなんて奇跡です。。。

管理者のみに表示

