スポンサーサイト

--年--月--日

ブログエディター

2011年06月10日
前回日記で言ってたようにトップページとかちょっとだけ変えてみました。
トップに埋込式だったブログを他に分けただけですけど、若干は見やすくなったかなーと。
前回あーいった形式にしてたのは、ブログだけ独立して別にリンクさせると誰も見ないんだろうなーと思ったからなんですが、結局更新しなくちゃ意味ないですよねw

さてさて、そういうわけでこれからは定期的にブログ書いていければいいなーとビオフェルミン1錠分くらいは思ってるんですけど、ビオフェルミン美味しいですよね。
幼稚園くらいの頃おじいちゃんが飲んでたのをよく貰ってました。
そういえば小さい頃は、何故か薬の味とか粉末の粉っぽさが好きな子供でした。
風邪薬とかも水なしで飲んでた記憶があります。
今でも薬関係は結構好きで………違う、、、

これからは定期的にブログを更新出来ればいいなーと思い、ブログエディターなるものを導入してみました。
といってもー、まだ試行錯誤段階なのでどれにするとは決まってないのですが、とりあえず今回の日記はその試作がてら更新しております。
ち、ちゃんと更新されてるのかしら…。

これからも近況報告の他、知識整理や文章作成練習にブログが活用出来ればいいなーと思っているということで、この辺りで擱筆をば…。
どうでもいいけど日記の最後の締めの言葉どうすればいいのか毎回悩むよね。


スポンサーサイト
Comment
初めて書き込みます!
と言うかはじめましてですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
実は少し前かられおさんの曲の大ファンです。特に朝聴いていつも元気もらってます!
特に空の彼方なんかは本当に名曲だと思います。大好きです。
今後も新曲楽しみにしてますので、がんばってくださいね((o(*゜▽゜*)o
No title
どうもありがとうございます!
コメント書いたと思っていたらどこかでミスって反映されてませんでした。すみません。。。
お褒めいただきありがとうございますすすすす!!
期待を裏切らない新曲を作れるように頑張ります…!

管理者のみに表示
« 視聴中 | HOME | 久々に更新 »

