スポンサーサイト

--年--月--日

視聴中

2011年06月14日

現在視聴中のアニメ。

家にテレビが無いのでニコニコ動画で視聴しています。

ていうかニコニコまじありがたす…。

あの花も配信してくれればいいのに。

 

  • 日常
  • 花咲くいろは
  • デッドマン・ワンダーランド
  • シュタインズ・ゲート
  • アスタロッテのおもちゃ
  • 30歳の保健体育
  • 変ゼミ

 

うむ、結構見てるな…。

さっき今まで見てなかったアザゼルさんを曲の書き出し中になんとなく見てたんですが、面白かった…。

初めからちゃんと見てりゃよかった…。

 

あと今日の夜あたりにたぶん新曲(アレンジ)が1曲公開されると思います。

Thanks, Key用にKeyのアレンジなんですが…、歌ものでボーカル俺ごにょごにょ…

川上とも子さんがお亡くなりになり、その為の葬送曲として仕上げました。

訃報を聞いたときかなりショックを受け、この感情を表すには自分の声しかないと思ったので作品の出来に関しては特に言うことはないんですが、いかんせんあまり好きではない自分の声を乗せて公開するのがなかなか勇気がいるw

自分から望んでバンジージャンプをしようとして台に立ったはいいものの、直下の光景を見てビビってる心境に近いんじゃないかと思いますw

まぁでも投稿しちゃったんであとは公開されるのを待つだけ…。

うわぁ。

久々のアレンジなんで、僕の決心がついたらニコニコにもあげようと思います。

決心がついたら…。

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
あ、すみません…ブログ放置し過ぎでコメントに気づいていませんでした…。
返信が遅れてしまいほんとすみません。。。

ブログはもうこれくらいでいいだろ!という思いでババーンと改装しちゃいましたw
あんまりいっぱい詰め込んでも管理するのが大変なのでw
自分の声をこういうところで公開するのはやっぱり恥ずかしいですね。
ちなみにこれ結構声作ってますので普段こんなんじゃないですw

管理者のみに表示

