スポンサーサイト

--年--月--日

夏コミ参加じょーほー等

2012年08月10日
あの…もう前日の夜なんですけど…ええ…はい…。

夏コミはサークル参加はしませんが、曲提供してます。


Trinity Note - Summer Tunes

Summer Tunes
http://trinitynote.com/summertunes/

はい、というわけでね、Trinity Noteさんのところの新譜に1曲アレンジで参加してますよー。
I'veのアレンジCDで、permitという曲をアレンジしました。
他の参加者さんが豪華なので是非どうぞ。
このブログ見てる人ってどれくらいいるんだろう…。


あ、あとアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2期のEDテーマ曲公募にうっかりちゃっかり応募してみました。




あと秋のM3参加します。
サークルスペースはferhallentでD12aです。
新譜出す予定です、たぶん今までの感じじゃないものを。
あと他に秋M3だと3ヶ所くらい参加してるので、いずれそちらも告知できればと。
そゆわけでよろしくです。


以下近況。

6月頭に引っ越しました。
神奈川から千葉へ。
これで大学卒業以降5回目のお引っ越し。
俺はあと何回引っ越しを残してるんだ…!

今回はルームシェアっております。
3LDKの広いお部屋で悠々自適に生活しております。
まぁ俺の部屋は狭くなったけど…。
なんかやっと人間的生活してるって感じがします。
それまで16平米の家でしたから…もう狭いのなんのって…。
今はその5倍弱くらいのおうちに住んでおります。
5倍ってww
しかもルームシェアなので、家賃とか光熱費とか諸々合わせて前の家と同じ程度かそれより安いくらい。
同居人も音屋さんなので音出し放題っていうね。
それに希望したわけではないのに遮音性が割と高くて、前の家では絶対出せないような音量出してミックスしてたりしてて、生活的にも音楽的にも充足した生活を送っております。
…まぁ引越し代で貯金がすっからかんになりましたけど…。
どっかに1000万くらい落ちてねーかな…。

生活環境も変わり自分から色々と動いてることもありで、割と楽しい人生を謳歌しております。
(お金がないのを除いて)
曲制作の方は割と伸び悩んだりしてますが、まぁなんとかなるでしょう(楽観)

そんなわけで、今後の俺のKATSUYAKUに乞うご期待。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

