スポンサーサイト

--年--月--日

C85参加情報

2013年12月30日
今年の冬コミ、C85の参加情報です!!
自分とこではサークル参加してません!!
ちなみに今後もしばらくはしないと思います!!たぶん!!


ひとつめ!
仲村芽衣子さんの5thアルバム、「CONNECT WISH」に1曲提供しております~~~。
CONNECT WISH
6曲目のwispy stepという曲です。
激しくて切ないバラードを作りました!
こちらは3日目西あ24aでございます。
よろしくお願いします~~~~~~。


ふたつめ!とみっつめ!
Trinity Noteさんのお馴染みI'veアレンジアルバム「MIXED:05」で1曲参加しております~~~。
MIXED:05
7曲目のVacillateをアレンジしました!!!!
ボーカルは毎度おなじみ悠花さんです~~~!
こちらは3日目西こ10bとなっております~~~。
激しめアニソン系ポップスを作りましたので是非お手にとってみてください~~はい~~~。

それと同じくTrinity Noteさんのとこの東方アレンジアルバム「Reverse Effect」でも1曲書かせて頂きました!!
Reverse Effect
3曲目のSouveNir GRaze -進撃-という曲で、少女さとりのアレンジです!
こちらはインストで勇ましい感じのナニカになっております~~~。
上記リンクは同じトコに飛ぶよ!


よっつめ!
悠花さんのサークル、ロータスルートオーケストラさんのInitium Records名義の新譜「ツキナミのコト3」にて1曲編曲させて頂きました!!
2曲目のユメミルという曲です!
これも激しめバラードです!なんか最近多いな!
こちらは3日目西い32bとなっております!!!!
悠花さんは冬コミ後にライブに参加されるそうですので、お時間ありましたら是非そちらにも!!



ということでこんな感じで参加しておりますので、よろしくですしおすし。

今回は、これらの曲作るちょっと前くらいにいろいろ機材を買い足したり引っ越してモニター環境が変わったりで、色々と試しながら制作していきました。
とりあえずBFD3は神音源だと思います。


以下近況など。

すっかりブログを更新しなくなって久しい僕ですが、前回の夏コミからこの半年間に色々ありました!
じゃあそれを記事に書けって話ですけど、忙しかったのとここじゃ書けないことが重なったりでついつい放置気味になってしまいました。
いや気味っていうかもう完全に放置なんだけどね。

とりあえずここ最近あったこと!
引っ越しました!!!!
こいつ何回引っ越すんだってくらい引っ越してますね、はい。
といっても今回は割と近場です。
前のとこは駅からバス使わないといけないような立地だったのですが、今の家は駅から徒歩数分!
しかも違う路線の駅同士の間!
立地的には最高です。
それに近くに飲食店や24時間やってるスーパーがあるので、生活する分には何一つ不自由のないなかなかいい場所です!
そしてなによりスピーカーで音が出せる!!
前の部屋は音を出すと低音がぐわんぐわん回ってモニターできたもんじゃなかったのですが、今の家は普通に音出してもミックスできます!すてき!!
そんなわけで今回携わってる曲はミックスが割とよくなったんじゃないかなーと思います。

そしてここ最近はまったこと!
ラジオ洲崎西がおもしろい!!!!
声優の洲崎綾さんと西明日香さんがパーソナリティのラジオなんですが、これがもう面白いのなんの。
アニラジ系は中学くらいの時からたま~~~に聞いてて、数年前も豊崎愛生のおかえりらじおとか聞いてたりしたのですが、時間泥棒すぎるのでハマる前に毎回ブレーキかけてました。
それが洲崎西を聞いてから、一種の諦めというかなんというか…もういいや、聞けるやつ全部聞いちゃえ~~~ってなって今は時間が空いた時は何かしら聞いてしまってます。
そんなきっかけを作ってしまった罪深い洲崎西、どこが面白いのかというと、明らかにポンコツでどこかネジが外れてる二人が女子校ノリでお互いdisりながらぶっちゃけまくってるトコかなと思います。
どちらかがしっかりしててツッコむとか、面白い言い回しをしたり返しをしたりとかそういうわけではないのに、何故か面白い。
ホントに仲良さそうに笑い合っててほんわかするかといえばそうではない、全く癒やされない30分がそこにがあります!
そして、洲崎西を含んだラジオ3番組が出演する「SEASIDE LIVE FES 2013」というライブがこの間あったのですが、それにも参加してきました!
いや~~~ほんと楽しかったw
物販でトートバッグ買えなかったのは残念ですけど、またあれば是非とも参加したいです!


そんなわけで近況でした!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

